ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

過去最多

増えて来ます


止まりません



過去最多って


どうなるのかな






今日はラストの休み日


朝から 病院へ送迎


久しぶりやわ ここに来るの


たまたま休みだったので


来たけれど …… 


駐車場は空いてるが


もしも…… 怖いから


駐車場で (笑) 🚙の中で 





f:id:ikou_tanpopo_from:20210106182547j:plain




これまた 久しぶりのからあげくん


ひとり コーヒー飲みながら 待ってたが



寒い! 冷えてくる


外は お年寄りさんが てくてく 薬局



今テレビで


✴️感染を抑える行動を❗ って


いやいや もう遅い


明日の感染状況は びっくりするほど



増えてると思う






明日から 仕事。


みんな 元気に出社されるかな?


年始周りは いらんね



お茶出すのめんどくさい (そっち?)




はい。 なにか?😁