ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

痴呆……

なんだろうけど……



この数日の間に 


痴呆と思われる (目でみてないから 多分) オバサン


はい (他人です)


何度も何度も 居ない人間宛に電話してくる



今日20回 越えてるで! ムカっ



今日の最終の電話の時に


『 私ね! 私の車が無いんです ‼️ 』




それで?

私にどうしろと?


あなた 息子さん いてるやろ?

同居やろ?

息子さんに相談してくださいよ



って 言ったら


『 あなたね! 警察に相談しますよ ‼️ 』



なに?


私……


どうぞ どうぞ 警察に どうぞ



それから 電話 かからず