ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

一斉清掃の日

毎年の 町内一斉清掃 の日



ゴミ袋と火ばし持って 歩く歩く


大体の家が 田植え前に草刈りされてキレイに

なってます


ゴミ? 空き缶? 無いよ


近所のオバサンは 自宅から 空き缶入れて持って来てた

それも、 一缶 だけ (笑)


歩いて歩いて


ひらったのは



市長村長の運転手さんの自宅入り口にあった


ゴミ!


嫁は気にならんかったのか?




そんな感じで 一斉清掃終わり


ペットボトルのお茶 作業手袋 もらって帰った




お昼に ファミリーマート

欧風カレーライス 食べたが

お腹が空いた

と、言うか 食べたっけ? (笑)

菓子パン 食べて スマホ片手に

ゴロゴロ

気がついたら(笑) 布団の中で寝る (笑)寝る



よー寝た。




夕方 見つけた




f:id:ikou_tanpopo_from:20210502205530j:plain



咲いていた