ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

好きになれない人

新年度がはじまり


数日は…… なんてあるはずなく



○○さ~ん って 電話が夕方帰るようになってから かかる


これ って 本当にムカつく


今日は 絶対に子供の付き添いやったんやろ


嫁? そうよ 嫁は何しとん?


事務員の仕事は こんなので 手をとられ

自分のは 後回し


…… 営業は家庭の用事をして


事務員は 残業となり 帰れない


かといって 残業手当を申請しません


4月から こんな調子では 面白くない





好きになれない人

今日ね 芸能人で電撃結婚された人


芸風? いやいや

あの人も 自分中心な 人間だと思う。


(笑) 私には全然関係のない人だけど 嫌いだ




嫌いだ‼️嫌いだ‼️嫌いだ~