ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

遠距離恋愛

遠距離恋愛 してる?

ふふふ

どこまでが 遠距離…

遠く離れても… 貴方はいつも

のこと

見てくれてるね… きっと… 多分

なんて

思ってた(笑)


今日は 遠距離恋愛の日

遠く離れている恋人同士が

クリスマスを前に 愛を確かめる日


と いうことらしい。


毎日 lineしても

相手の暖かいHeart 感じたいよね


みんな ほっこり

笑顔で いて欲しい!



今日ね

社長の 画面真っ黒…

夕方 docomo帰って来られた時

新しい? 修理? って聞いたら





『 あなたが 私に 電話くれるんやったら
教える… 』



ギャハハハハ
イヤや… 無理!
お先に失礼します! って

さよなら~! しました。