ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

こんこん コンコン

電話🎶の相手は🐻さん





f:id:ikou_tanpopo_from:20210203220645j:plain



一粒 口にした途端


電話🎶


発信は 🐻さん



あんた! 咥えたまんま 電話 でるんかい!

はい。 すんません。

事務員!失格やで!

はい。 上手いことやりますんで



用件聞いてたら 我慢できなく……

飴が

のど飴が

喉に優しいはずの 飴が


喉◯◯◯に 😱

酸っぱ!


ずみまぜん

こんこんコンコン コンコンこんこん ゲホ

飴が~ 酸っぱいぃ~


🐻さんの御言葉

事務所に戻ろうかと思ってたのですが

やめときます

何故なら ◯◯さん(私)が 転がってたら

困るんで‼️ 警察に事情を聞かれるから

帰れないでしょ❗



おいおい‼️ 咳き込んでバタンと倒れて

そのまま ほったらかしかい!


仕事中に 飴咥えて意識なし❗なんて……

勘弁して~(笑)


みんなの机上に 飴ちゃん 置いて帰るね✨




ゴミ集めて 片付けてたら

(笑) 帰って来られましたわ🍀