ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

知らなかったよ

(笑) またか?


はい。 お許しください。




今日ね、 ゆうちょ銀行に用事があって


ついでに 自分の通帳を記帳をしてたら


👀❗


余白が少なくなっているから


通帳を新しいのに切り替えますか?


と、


聞いてくるやないですか!


ゆうちょ銀行は 窓口でないと繰り越し出来ない


…… だったよね?


それに 最後まで記帳せずに


余白が少なくなっているから


新しいのにしましょうか? って



変わったね、ゆうちょ銀行



ATM様々です。




めったにない ゆうちょ銀行を誉めあげた

だけの お話でした。