ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

はみ出してますよ😁

(* ̄∇ ̄*) 🌹の花




今日は 税務署近くのATM


ゆうちょ銀行さん 駐車場が3ヶ所しかなく


また、 狭い道路の横で 置きづらい。


今日は 朝一番に行きましたが 満車で ( ̄▽ ̄;)


隣の 税務署さんへ ( ごめんなさい)



ATM の 奥のお家から 税務署さんの駐車場に 可愛 お顔が でてました。



イメージ 1



これは はみ出してても いいですね。


前を失礼します



と、 ご挨拶して



ATMで 入金して


失礼します‼️ と 事務所に戻りました