ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

食料のストック

コロナよ! いつまで 感染拡大するの?




指揮を執る方が


どれだけお願いされても


自分は大丈夫って行動する人には

何も聞こえない

聞こえないふりが できる


苦しい思いをしないと

かわれない


悲しいかな…… 日本は平和過ぎた



批判する事ができる勇気を

自分を変える勇気に変えれないか?



こんな事書いている私も

気をつけているつもりだけど


息がしにくく苦しくなるかもしれません


助けて欲しくても


一人で苦しさと戦う根性…… 心配だね


苦しくても 

苦しくても

病院に運んでもらえず


苦しい人は

いつまで待ってたら……

順番待ちしておられる


順番待ち?

この順番も 考えてみたら 辛い順番ですね。


そう思いませんか?




今日は仕事帰りに

食料を余分に 買って帰りました


私みたいな方 いてはりますね

お魚 お肉 お野菜 …… がら~ん としてました。




中国がいらない って 言ったの?

とても 甘い







f:id:ikou_tanpopo_from:20210501000313j:plain






f:id:ikou_tanpopo_from:20210501000059j:plain



台湾パイナップル ❗




みんなが

 笑顔になれる日まで 我慢。