ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

今日も 入らない‼️

 会議に行くついでに 🏣

登記簿謄本の原本持って‼️


そしたら

社長さんの生年月日は? 
( ̄▽ ̄;) 知らないわ。

法人の委任状?



なんで しっかり教えてくれないの?




と、 言う事で 今日も入りませんでした。




窓口の女性も 資料を探しながら


不備不備❗

自分に置き換えて考えてみたけど

お客様に 何度も不便かけないように
やってるつもりなんだけど

個人情報やら 振り込め詐欺やら
日々変わる業務だけど

どうにかならないかな?



まっ‼️ お客様が 直接行けば こんなに
頭に来ることは無いんだ‼️よ。

振込用紙もゆうちょ銀行専用にするから
いかんのよ。




失礼しました m(._.)m