ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

中途半端

三年目くんよ!


最初は仕方ないわ


仕方ない


仕方ない



支社で研修中にいっぱい詰め込んだであろう


実際に書類作ってみたら 不完全になる


仕方ない


仕方ない



🐻さんに ドッキワークス だっけ?教えてもらって 書類作っているけど


間違いに気付けないのよ


いかにも キレイな書類に見えるが

不備が 隠れてるんよ


貴方のやり方が 私……よくわからない


せめて …… 少しの間、 記入してくれないか?


高学歴の🐻さんの様に 

数ヶ月で なれてるつもりみたいだが



不備の評価されるのは   私……



言いたくないが


書類は勝手に必要不必要考えず 印刷して!


いるいらないは 私……が判断する


探しだして印刷して 添付してたら


私…… 時間が ないのです。



こんな 事  言うてしもーた。