ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

0

ゼロ‼️😁 達成‼️




ちょっと 聞いてくださいな‼️


一応 毎日お仕事頑張ってます。
(当たり前‼️)


6月の成果‼️(笑)

ゼロ‼️

0❕ なの🎵



さっさと わかるように‼️言いなさい‼️って?


はい!

私‼️ やりました。


6月 書類不備無し  0!

不備率 ゼロ%


こんなこと めったに 無いよぉ~


チェックのⅤ が漏れてたり
追記漏れに気づかなかったり するんだけど



6月は ぜぇろ~‼️


今日もお疲れ様でした


イメージ 1

本日筋肉痛なり。