ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

かんしゃくの く をとったら

感謝。





なんて 幸せな事は言えません




とある会社の営業担当 (入社二年目)に昨日


引受するにあたって 確認をお願いしてたんです

14時ぐらい


『 確認します 』の返事


まぁ~ね 二年目だから 仕方ないわ 夕方までには回答くるだろうと😵


が 5時になっても 連絡がくることなく


私は 自分の引き受け方は 大丈夫だろうと

🐻さんも 同じ考えやったし



今日 その営担 お昼まえに 書類の回収に来た


何も言わない


おいおい なんやねん!


わからないなら もう少し待って下さい とか?ないん?



帰ろうとするから


『 昨日の回答は? 🐻さんにしたの? 』



そしたら 

え?って いうんよ



入社二年目‼️ 自分で本社業務に聞かず

事務の女性が調べて返事したものと

思っていたらしい



こんな 営担 いる?

二年目だから わからない事ばかりだろうけど

自分で調べて回答しょうとする 意欲はないんか?


今頃は 社長や🐻さんと 🍺飲んでるよ。




ゆとり世代‼️だからか?



かんしゃくのくをとったら 感謝


入社二年目の営担に 感謝すること あるだろうかな?




社長に怒られてても

助けてやらんからな!