ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

○○○狸のいぶくろ

会社でパソコン地図で 🔎


探す建物が見つからず


その辺りを ぐるぐる してたら



暴れ豚? は? なんだ?


👀 狸のいぶくろ?


いぶくろ?


胃袋?



社長に なんでしょ ⁉️


(どこからこの発想?)

『  とんかつ!屋さんですかね? 』


と、問うと


「 とんかつ? …… 狸のような ……

      狸の胃袋か?  」



『 暴れ狸?ってなってるわ~ おいしんかな? 』



「  それは 🏩 ですよ 彼氏つれて 行ってき~」


『 えー 真上から見てたら 陸屋根しか見えんから わかりませんね

🏩って 知ってるって 行かれたんですか? 

とんかつ!かと 思ったわ (-_-;) 』



(笑)

後で ○○○市 ラブホテル って 検索したのは



私です。😁