ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

何が辛いってね

これだけは 我慢して!って無理でして



40肩は 病気か?

3豚姉妹の 長女が言うてたなぁ~

他人事やったわ。

長女は 腕があがらず …… (定番)

ブラを留めれず 旦那さんに 毎日留めてもらってた

……  ありえん。


次女も腕があがらず 夜中の激痛に耐えれず

整形に通った

治療? 電気治療だったそうです。よ


そして

三女! はい。 私です。


ここで 退出された方がいいかもしれないですが



私ね、 この間も言ってけど 

腕は ちゃんと あがるんです

ブラ? 私 元々身体が固いのか うしろで 留めたことありません

着けてないの?

いいえ! 着けないと落ち着きなくしますの。

大きな声では 恥ずかしいのだけど   (笑)


前で留めて くるっ  やん。

着けたら 一緒よん



あっ 何が辛いって?


トイレに行くやないですかぁ~


問題は 大きい方でして…… 


便秘なんてならないしね


何よ! さっさと 言いなさいよ



トイレットペーパーを持った 手が


手が 

手を動かそうとしたら


激痛~


腕に肉がついて 到着点にたどりつき にくいの?


いやいや 腕が 短くなった?



そんなのいいわ!

この 肉が削ぎとられる様な痛み なんとか

なりませんかぁ~




ウォシュレット?私したくない派! です


下から ピューッ



ありえん‼️