ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

はみご

電話の向こうから聞こえる社長の嘆き




『 私は ○○○会社のはみごや! 

      みんなに、はみご扱いされとる! 』



どう? 😁

なぜなら



うちの会社に出入りする営業担当者が

今日

発熱~


午後診察 とのこと。



休み間に 数名でカニカニ😱出かけた中に

その発熱者と社長が入ってた



朝、 社長に自宅待機を命じ

(本人もその気だったはず)


バタバタしておりました




一人欠けても 仕事は 減りません

増えますよ😵



自宅待機の間

イライラが おさまらず


(笑)

仕方ないやんね




夕方 自宅待機の方の着信


『 私は ○○○会社のはみごや! 

      みんなに、はみご扱いされとる! 』


て、 ……

私が 帰ったら 事務所に入るから

みんなに 二時間帰って来るなと😵


はいはい

帰りますよ



発熱者と1日一緒にいてて

熱もなく ピンピンしてる人には

自宅待機は つらかったようです。