ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

理解不能

例えば



濃厚接触者になるだろう 担当営業者が


朝 8時50分頃

LINEに


今朝発熱しています。

今日病院に行きます。  と、



さて 皆さんなら どうしますか?


社長は 自宅待機だよね? と、電話して来られたので


私は そりゃ~ 自宅待機で! と。


普通そうよ。



その日 陽性陰性の結果がわかったのは、 夕方。




社長いわく

なんで 病院に午後行くのか?

なんで 直ぐに結果のでる病院に行ったのか?

結果陰性だったとわかった後


なんで 熱があるとLINEしてきたのか?

1日 予定が狂った!

会食も断って営業が出来なかった!

発熱したお陰で忘年会も中止!

なんで ○○に振り回されなあかんの!


と、 意味わからん ご立腹。


発熱を黙ってて 陽性だったとしても

怒るでしょ?



冷静に聞いてたら

会食 飲み会 忘年会がなくなって

怒ってるとしか 思えない。




今日 私は

もう えー加減にしてください


と、 いいました。




お酒の席がそんなに大事?





医療従事者の立場にたって 考えて欲しい

もし 感染したら


ベット数が足りなくなっているんだよ

医師 看護士 仕事を辞めていっているんだよ



トラベル イート どころではないと思いませんか?




恥ずかしいわ。