ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

寝れなかったね

夜中 強い風に 強い雨


寝れなかっね😵






今日 会社の中は とても 静かに


外出自粛…… 休業…… テレワーク


七割の出勤?



社長が 音信不通であった


あれ? 移った? まさかね



午後4時前

みんなにコーヒー入れてたら



凄い 不機嫌なお顔の社長が 😵


私を見るなり 「 あっ いらないから 」


なんだ? お茶もいらん? 

どうしたん?




🐻🙊黙りこむ



社長

『  寝れんかった。 』



雨 風が強かったですよね



『 イヤ 歯が痛くて寝れなくて …… 』



プッ



『 君らは歯医者も行ったらあかん (コロナ感染)言ってたが奥歯抜いて来た  まだ痛い (泣)』



プッ‼️



🐻 🙊プッ❗

「 え? 痛かったんですか? 」



😀🤣😀🤣😀



『 私 ○○さん 嬉しそうにしとんな 』



はい~‼️ 1日 自粛されとんかと 思ってたら

(≧▽≦) 面白い

私らは 雨 風で 寝れなかったけど

それどころでは なかったんやね




まっ 誰も 寝れなかったので今日は

早寝しましょうね。












全然関係無いことですが

いろんな方のブログを読ませて頂いてます

最近思うです 夫婦の離婚後の 子供に対して

思うようにならない現実

調停は 母が優遇される? 

父親は 子供を育てられないと判断される?

本来の原因に蓋をして 離婚して 子供の養育費を奪い 子供にあわせない。

酷いね。 

離れ離れに なったお父さんのことは 子供はきちんと見てますよ。

子供の本当の気持ち。 我慢しているよ。

お父さんに会いたいと、


日本の法律は

だれが 正当な方向に修正してくれるのか。

裁く人を間違えてる


と、 勝手な私の気持ちでした。

ただ 離れて暮らす子供に あわせてあげて


失礼しました。