ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

暴風雪

仕事始め


朝 寒かったけど 仕事。


早めに出かけましたが


なんだか 🚙が少ない気がしましたよ


早めに出かけて渋滞もなく


事務所に早く着きすぎ? まっいいですけど




事務所に着いて

なんか 電話の向こうの雰囲気は 家? やんね?

まっ

わざわざ 聞きませんが


なんか 暴風雪警報❔が でていたらしく


奥さんが午前中仕事に行かないと😱で


🐻さんは 子供とお留守番 だって



暴風雪警報って あったの?


雪なんて 降ってませんよ


風は強かったですけど!


学校が休校? 嘘やろ! と思ったが


事実。



気温は 低いですね


雪 降ってますか?


寒すぎても 雪 降りますか?


明日 どうでしょう?