ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

イッ ちゃった


 行っちゃった!(笑)


 お昼 1時

捕まえた!(笑)  社長を! (笑)

『 社長! すみません! ちょっと15分程… 出かけてもいいですか?  』

いいですよ

え?どうした… 良いのか?

『 3人で出かけてもいいですか? 』

いいですよ

 あら…  
まっいいや

何処行くの?


『 ケーキ… 3時に社長も一緒に食べましょうね。どんなのが、いいですか? 』


貴女と 同じのでいいです



 ゲッ  マジ?

ぶっはっはっは


ゲット! スゴい 人が並んでましたわ


イメージ 1



小樽レアチーズケーキ
美味しゅうございました



事務所に戻って 冷凍室にしまって
一番最後に 3階事務所に 『 すみませんでした! 』
って 入ったら



お帰り





ぶっはっ…
なんなん…どうなってんの
 さんにだけですか…(笑)


最近 社長 オカシスギ


まぁ~ ケーキ 買えてかったから 良いとする。


昨日から ケーキ ケーキって
うるさいでしたが…

失礼しました




冷凍室みて

満足でございます!


『 いただきます! 』


…え?


イメージ 2