ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

Amazonギフトカード

なかなか スムーズにいかないもんやね

(私だけやろか(笑))



ガソリンカードのポイントを 交換



4000円程なんだけど


交換期間が 11月30日まで



(笑)さすが! ギリギリにしか腰があがらない


なんとか Amazonギフトカードになりました





ちょっと気になるお話

ちょっとキレたお話


ビル内の会社の従業員さん

子供のクラスがクラスター?

子供は症状は出ていない

子供も親も 検査待ち


そんなとき 勤務されてます


自宅待機しないのですね  と、社長に言ったら


『 えーやん 別に‼️』


これ どう思います?

私が 神経質になりすぎ?


自宅待機して欲しいわ! 違います?