ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

お帰りなさい

お仕事お疲れ様です。

お帰りなさい!



朝… 積もってました?

早めの出勤でしたか?

道路は つるんつるん

大変だね♪

ご苦労さまです。


は…  一時間自宅待機  (笑)

だって 渋滞で トロトロ…

ハンドル握りしめて

足は オドオド…  ( ̄▽ ̄;)ぶないでしゅ (笑)



『 社長!  ものはそうだんなんですが…』

社長 ニャッ とした!

『 金曜 一時間残業したでしょ!  今日の 一時間遅刻  …  チャラにしません?  』

社長  えーよ





最近 社長 おかしいよ…  どうなってるかな…

絶対 変や…   




昨日の夜は 雪が気になって

寝れなくて

寒くて …   ストーブつけたらまんま…




イメージ 1





こんな 明かりの中で

貴方が 傍にいてくれたら




朝まで 心地よく 寝れたかな…