ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

ぬるぬる効果

臭いお話のため

お食事中のかた また 神経質な方 どうか退出してください m(._.)m



(笑) 最近出てる?


『  コロナ!コロナ!とおさまることない毎日


  ストレス便秘だと 自分で診断す 』



なんで 貴女がストレス😱たまったりする?



『  と、言ってる そこの あなた! 


    マジですよ😵  溜まり溜まり……


   スムーズでは ないのよ 』




だから 


りんご酢 をゴクゴク


たまに

自作梅ジュースを ゴクゴク



この間 便秘には 長芋が良いって

NHKさんで  聞いたので



長芋を 3日続けた



そしたら😱



(汚ない言葉が並ぶよ~)

出てくる


柔らかい○では ないけど

出てくる


1日 何回か

出てくる




びっくりしたのが 二週間位前にたべた






f:id:ikou_tanpopo_from:20200731203732j:plain




消化されず ( ぎゃ~勘弁して)

出てくるでは ないか!


ある意味 怖い。



宿便って どのぐらい溜まるん?


腸の中 どうなってるん?



さっ 今日も

長芋 食べよーっと。

(ぬるぬる 好きでは ないけど )