ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

不安定な国

批判的な事ばかり綴ります

気分が悪い方は このまま 退出願います



この間まで 中国を批判的に見ていただろう






しかし 今

日本




変わらないんやない?





起きてしまった事は 後から 批判しても

どうにもならない


先頭に立つ人間の足元を揺らす事よりも


ちょっと 落ち着いて みないと




トイレットペーパーがなくなったって


納品されて すぐに 売れているのだろうね



食品も  ? 

そりゃ~ 外出せず 自宅で生活しようと 思ったら 冷蔵庫の中が 気になりますよ


子供だけで食べれる ものも 必要だし


学校が、休校になって 保護者さんの 収入?


国が 補填する 言うてるけど

それに つけこんで 悪いこと考える人 いてるだろうね



今日も 感染された方が 出てこられてます

自宅待機 って言っても

出かけてしまうのね

自分が 気持ちよく 暮らしたいから



子供さん達 宿題もらって 1日家の中 

大丈夫?

頑張れる?



🐻さんが 朝

家で 朝の会 して 時間割通り 宿題しなさい‼️って 言って出てきました~  と


我が子ながら 言う事 ききません。



(≧▽≦) わかるわ




批判的な事ばかり 綴りました

すみません。