ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

走る走る 県外へ

走る 走る  🚘は走る



何時から来てなかった?

高速 突っ走り



赤い実の下には 貴方はいない

(笑) 当たり前じゃ



ここまで来たら 岡山白桃! 買う気 マンマンだったが


どの顔も 気にいるのはなく 高いしね

( 別の物を買ったが それの方が高いんやないか?)



白桃はまたに 

用事だけ済まして帰って来ました





(笑) お昼も食べず

頂きものの 





f:id:ikou_tanpopo_from:20200719151604j:plain



レンジで ちん して頂いてます 🍴🙏