ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

近道が遠回り?

コロナの関係上 法事も家族で……


と、 いとこのおっちゃん (失礼)から連絡が

あったので



お供え物を届けに参りました



別の用事もあったので


市を3ヶ所横断の旅でございます



近道と思って走るが


(笑) 近道と信じて 走る




テレビで放映されたと言う パン屋さんに

入って


(笑) いい香り


でも、 人が😱





親戚の家に着いたら


従兄は不在で 奥様だけ


(笑) ラッキー


早々に渡して ぐる~っと 帰る




帰って 買ったパンを食べようと


パンには コーヒーでしょ


(笑) コーヒー ゲット!



が、 店内に 熱冷ましシートをおでこに貼った

おばさんが


何を買うんやった? ってうろうろ



(笑) 大丈夫か?

病院に行ってよ




私、 機嫌よく帰って来て

機嫌よく パンをひろげて

機嫌よく コーヒーを飲む



(笑) 



牡蠣バーガー 300円なり







f:id:ikou_tanpopo_from:20201010130318j:plain