ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

訳あり?

今日もぶどうを直売所で買って来ました


(笑) 何種類か 買って来たはいいけど


贈答用でないから 


訳あり? にも 躊躇せず


一パック 350円に 負けた (笑)



ゴルビー って名前 





f:id:ikou_tanpopo_from:20200905210400j:plain



キズが入ってて安いのか?


美味しいんですけど😵


よーく考えたら ゴルビー って 皮がワイン色なんやないか?


これ って 色が ワイン色でないから 訳ありなん?


まぁ~いいけど😵

350円だし





それより 一緒に洗った 藤稔 


最悪やで


皮が ぶよぶよ


ぶとう○○ー○○ーク って出荷名


これこそ 訳あり! って表示してよぉ~!


良くみて お買い物しなきゃね



何が ぶとう祭り😱よ!


採って日にちが たってるのよ!




まっ 良く見なかった私が 悪いんだけど😵

たぶん

こうやって ブヒブヒ言うてる方

居てると思うよ



ち~ん (-_-;)



いつも岡山まで出かけるのに……