ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

県またぎ

スミマセン🙇 岡山県まで行ってきました。


ぶとうを買いに




先日 🐻さんに巻き寿司を頂いたので


ぶとうを!と思って 行きました。



が……



まだ 早かった? の?



白い肌の 桃しかなくて (-_-;)


無いものは仕方ない


でも、 桃   もも  買った






f:id:ikou_tanpopo_from:20210801202443j:plain




清水白桃


中見れず

直売所だから 痛んでないよね?

家庭用のやなくて 贈答用にしたし (笑)


もち、 自分のも買いましたよ✨




県またぎ しましたが

寄り道していませんのでお許しくださいませ。