ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

ぽてぇ~と(笑)

週末に来れなかった お姉が


今日 お墓参りに来てくれたようで

(長女は知らん顔だが次女は偉い)



帰ってみたら


私用に チキチークリスプとポテト が

置いてありました


夜は 寄せ鍋。

作りながら


トースターで ちん して モグモグ





f:id:ikou_tanpopo_from:20210324195501j:plain



ハンバーガーは もう少ししてから。

たべよぉ~(笑)









長女の旦那さんは 長崎出身でキリスト教

洗礼をうけてない姉は 教会に入れない?

と、いうことは

もし、 不幸がでて 私も参列しても 教会には入れず 外で待機するんかな?

どっちでも いいんですけど

企んでいることは


次女の姉と プラス観光を企んでおります。

新幹線? 飛行機?

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 飛行機がいいなぁ~



話は ズレてしまったが


キリスト教には お墓参り って言うものは

無いのですか?