ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

一緒に吐き出しましょうよ

寂しくなる今日読ませて頂いた


貴方のブログ




私なんか マスク それと100000円しか

ぶつけてなかった  (-_-;)



ちょっと 反省する次第です (-_-;)





苦しい貴方のブログを読んで


なんなんよぉ~ とイラッ


でもね、 何も出来ないの



目の前で 話を聞くだけでも


貴方は 気が落ち着かれるんやない?


でもね、 何も出来ないの




家族に病気の方がいらしゃる時


介護するするのは  配偶者だけではない


子供たちも 頑張っているであろう


本人達は なぜ 僕 私達が? と思ってるから


不平不満が姿にあらわれる


わかるんよ。 親御さんの気持ちも お子さんの気持ちも


でもね、何も出来ないの





だから ブログの中に 何でも 綴ってくだされば


誰かが


読んでくれる



もしかしたら いい案をもらえるかも知れない


頑張って


吐き出しましょうよ





介護する人が 病気になって

家族が潰れてしまう前に







今日は これで。