ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

あれから…

2020年 新しい年

いかがお過ごしでしょうか?


家族で (笑) 


つまらないブログですが

よろしくお願いいたしまちゅ~😵




私は 2015年のお正月から

お正月? どこかに 置いたまんま。


ブロ友さんの 記事を読んでて

2014年12月29日 30日 に戻ってしまう




30日になって早々 父は 私の手の届かない場所に 




f:id:ikou_tanpopo_from:20200103212503j:plain



2015年 1月2日 どっさり 雪が降りました



1月3日 最後のお別れ


12月30日から なんだか 給食のおばちゃんの様に お姉達に食事作って 片付けて 

作って 片付けて




あれから 何年も

適当な おせち で ㊗️なんて しらんで‼️って感じで 

適当に新しい年を迎えてます。



こんなんじゃ ダメですよ

わかってる つもりだけど 😵

あかんねん。



明日は 初詣に お参りして 


へ      ん     し    ~     ん