ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

暇人

いいお天気でしたね。

銀行の駐車場で

1枚❗


イメージ 1


美味しいそうね (笑)  イヤイヤ
気持ちいいね。

遠くの貴方も
同じ大空の下

頑張っておられるでしょうね


何か いい事ありましたか?


おーきな木の下で
青い大空を 眺めていたら

幸せ🍀のが 心の中に

きっと

きっとね。


明日も 晴れたらいいね

忙しいと思うけど

少し

止まってみて

少しで いいから

大空を 見ながら

大きく 深呼吸❕❕



きっと

いい事が 貴方に …


きっと







暇人のお休み (笑)
予定も ないけど…

(笑) 寝てても しんどいんだわ

だから

大空の下で

元気をもらおう!

現実は…😱

イメージ 2


暇人は …😱

みんなのブログ 徘徊かな

更新してよ!




【 お休みの友達さん どうしてるのかな…体調が悪いのかな】
     気になって仕方ないのよ