ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

イライラ しながら何度も😵

行ってる (笑)



気になってしかたない



ヤフーブログで 徘徊してた時みたいに

ここでは ゆっくり読む‼️ってのか

なかなか しにくい。

わたしだけかも しれないけどね




けれど今日は

四人の子供さんを育てるお父さんのブログ。


嫁さんは 幼い子供を置いて出てしまった。

ここが 一番 ひっかかる。

母親は 子供を手放す?

夫婦関で何があったのか わからないけど

お母さん! 子供は 置いて行かんでしょ‼️


ねぇ~‼️


お父さんは 双子の娘と戦ってらっしゃる

娘 二人は 一人でないぶん 強く反抗するわ


反抗期には 母を求めるのか?

幼い頃に 側にいて欲しかったであろう母を。


母は 一人が寂しくなったか?

立派に育った娘二人と一緒に生活したいのか?


それは 卑怯だ!


何度も ブログに訪問して 読んでると

腹が立って 仕方なくなる




15歳にもなったら

育ててもらってるお父さんの事 思い考えること出来るよね。 

お父さん 病気になっちゃうよ。






そんなことで 今日はイライラしてます。

失礼します😵