ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

寂しくなりますね。

お別れのご挨拶を読ませて頂きながら

後 2日という現実に


やっぱり 寂しい。



ブログ辞めてしまう方もいてるし



たんぽぽの 愉快な仲間達よ!

バラバラになっても


たまには  たんぽぽ 何やってるんや?
って 
待ってるよ!


明日 たんぽぽは 


へ、 出かけます。




ブログは ここでも 書いてます。( どこがいいのかわからなくて始めました )










(* ̄∇ ̄*) とりあえず 
Amebaに書いて コピー 貼り付けします。


大きな声では 言えませんが
お友達さんが 来て下さってますが


ヤフーブログのお名前と違うから
えーっと😵 誰だ? って  
覚えられへんの

ほんま バカなたんぽぽです








FC2ブログは なんだか 恐く感じたの…😱