ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

無料コーヒー?


心配して下さってる方! ご安心下さい。

ちゃんと 夕方鍵持参の 社長さん帰ってきてくださいました。😁




夕方

事務所の奥から聞こえてくる 飛び飛びの会話




「   5時までに 来ないと コーヒーは ないからね。」





ん? 契約決めたんかな😵



「 5時までに 来られたら コーヒー淹れたってな 」



ほいほぉ~い!



「 無料コーヒー 飲みにくる癖が 付いたわ 」




リミットの10分前 こんにちはぁ~‼️



「  きっちり 無料コーヒー飲みに来たんやな 

 コーヒー淹れたって‼️  」



すみません😅 事務員さん



はい! 少し待ってくださいね。




社長とコーヒー飲みながら 商談されて

決まり? かな ? と 耳ダンボ !😁




「  こうやって 店頭に来てくれるんは 助かるけど 

本当のところ 無料コーヒーが 目的か?

それとも 事務員さんが 目的か?

どっちやねん? 」










○○ … ( 聞こえん‼️ )



(笑)



(笑)



(笑)






肝心なとこが 聞こえんやんか‼️

無料コーヒーだろうけど😵

だって 事務員さん って 私やもん。





f:id:ikou_tanpopo_from:20191105200447j:plain