ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

おとなしく おしとやかに

今日から 頑張る💪ぞ!

なんて

大雨の後 増水した川を横目に


イメージ 1
【桜 散って ました 】


おとなしく 

おしとやかに


落ち着いた事務員さんに 変身。





でも、 一時間もたなかった …😱


山積みの書類に イライラ

社長は 😁

パートさんに 昨日の発言 を話そうとすると

かぁ~っと 熱くなって

恥ずかしくて 涙出てくる


「  えぇ~❗ …  💦   」  無言。





熱くて
身体の中に 空気入れてたとき




さん 戻ってきた


何もしらない さん 「 なんかあったんですか? 」


ギョッ 


社長が 口が軽かったら 聞いてくださいな。


そしたら
社長
「 私も 下ネタ好きですけど …   」


おいおい
好きで  言いませんよ😵


「  聞かないでおきます …  聞かないですよ  」


 😁 
好い人やん。








しかし、  最初から最後まで教えてあげました。


 今日 もしかして
X って 口にするとき うわぁ❗ってドキドキしません?



そうなんよ

Xが 聞こえるたび

可笑しくて 可笑しくて…😱






おとなしく おしとやかな

なんて 無理な スケベ でございました。






社長がね
まだ 若い証拠ですね って 😁

いや それは 無理がある 😣💦⤵