ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

つるつる… に プンプン

つるつる

一食のいのししさんでは

つるつる感… なかったなぁ~!(笑)





先日 営業さんが 持って帰って来た書類に 不備があってね … 訂正印にするか 正しい書類に印鑑取り付けるか!
指示しました。
提出された申込書類 … 無いのよ!
添付書類が…
と、言う事は またまた 営業さん お客さまの所へ
(三回やね…)
専務 いわく さんが添付書類がいるよ!って 指示したときに言ってくれたら。 事務の程度が 低い~。
(金曜に言われてた)

御機嫌ナナメ

今日 社長が また 盛り返して来てね
添付書類を確認するのは…あんたや!

営業が作成した申込書類
いつ どこで 作成しても 私かい!

『 そんな管理は 出来ません! 無理です。確認に来られたら答えますけど…』

てな 感じで 大声の社長に 対抗した

つるつる どころか… プンプン でした。


つるつる (社長)に … プンプン





今回の営業さん 以外の 営業さんは みんな 作成した申込書類持ってとこに 確認に来られますよ♪

でも、 基本となる指導なんて 受けたことないし!
自分で 勉強なんですよ!


どう思います?