ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

ギャ~!

さん… 』

ギャ~!



の机 L型になってて

社長の顔 見ないように

背中向けて

せっせせっせと

お仕事してたら


の頭の上から

社長が、
さん… 』

ギャ~!


社内の営業さん… 総立ち!





悪いことしてなかったよ … 私。

びっくり ( ; ゜Д゜)


(笑) ごめんちゃい

(笑) そして みんな ありがとう!



社長… 一回戻って来るわ…って

自席に戻って言った


『 そばに 行っただけ… 』とポツリ




少ししてから
ご用件は?

って 聞いたら


『 … 忘れた … 』




ん? 悪いことしたかな… (笑)




そのあと 社長と彼女さんが

だって 彼女さんが 勝手な判断して 処理するから 社長が、怒るのよ!

今日だけは 社長が、正しいと 彼女さんに 言った!!

… だから
許してたもれ m(._.)m



(笑) 今日は とっても おかしな 1日でした。