ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

「 たんぽぽ さん 大丈夫 か? 」

「  お早うございます❗ 」

  

声が ガラガラ

夜中発熱して

目が死んでた …😱

でも 身体は 元気なので 出勤したのですが 


 さん

大丈夫か?  

 
だいじょうぶですよ 

ただ 首から上が 調子悪いだけなんで

「 頭にも…😱  」

 (笑)  大丈夫❗ 👊✨
    不備は しっかり 指摘しますよ!


新しい事務所で 一週間 

事務員なのに

電話に 出れず

二人の役員に 任せた  


だって 仕方ないやん!

仕事は ちゃんと したから ゆるして❗(笑)



「 たんぽぽさん 大丈夫か? 」

夕方に なって 楽になってきました。

(笑) マスクしてたら

余計に 熱がこもるというか

調子悪い感じですね。




 
 今日1日 お疲れ様でした❗(笑)




皆様も お疲れ様でした m(._.)m

イカ 食べましょうね✨



イメージ 1