ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

無料のコーヒー飲みに来ました

突然に 「 おはようございます 」

と、 前の会社のグラサン やって来た‼️



どうしたん?


「 無料のコーヒー飲みに来ました‼️ 」


「 あっ アイスで! 」




毒入りが 希望か?


「  どっちでもいいですけど ちょっと話聞いて下さいよ     内緒ですけど‼️   」



さんざん 社長相手に話した頃



内緒の話 って それ? 他にないん?




グラサン え?   さん なんか 知ってるの?



(笑)  (笑)  (笑) 教えなぁ~い
仕事の邪魔や! 😁