ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

惚れたらあかんよ🎵

ノーメイク編  (続)




二年目くんが 午後イチ やって来て


『 あの~ 今日はノーメイクですか? 』



なんと‼️ あなたが一番に気づく?


社長は 何回も目があうが 気付いているのか?

わからない振りしてるのか?



そうなんよ……

マスク取れないのよ…… 最悪やわ


『 化粧を忘れるって あるんですか? 』


忘れたから こうやって 困ってるんよ (泣)

土日は 私は化粧しないし ……


『 休みの日は 化粧しない? マジですか? 』


してないよ……




🐻さんは 気付いてないか?

仕事でそれどころでは ありません (笑)



3時頃 出かけてた社長が帰ってきて


『 今日は どうしたん? ずっとマスクして 』


(きたきた)

今日は、 マスク取れないんです (-_-;)


『 口が 裂けたんか? 』


はぁ~ 違います‼️


『  調子が 悪いん? 』


はい! 確かに脳の調子がおかしくて

化粧してくるのを 忘れたんです。


『 偉いことやな~ 👀 えらい おぼこいなぁ~

(笑) 若いわ ❗

個人的には 女性の素顔は好きやで(笑) 』



なんとおっしゃいましたか?

おぼこいって? マジか?





(笑) 惚れたらあかんよ🎵