ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

青空なのに雨

ムシムシしました。


明日は 今日よりも暑くなる? って


仕事の帰り


青空なのに


ポツンポツン 雨が 落ちて来ました


太陽 晴れ なのに 


雨 青空から 雨が ザァー😵


こんな天気  あるのね


濡れたく無いから 買い物はせず 帰ってきました



イメージ 1


帰って テレビつけたら


えー‼️   雹? 降った地方が あるんですね。


私 雹って 一度しか 経験したこと ないのですよ


あんな 大きな固まりが 空から 降ってくるって


恐いなぁ~(T0T)