ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

今気がついた‼️

あれ?
ないやん?
昨日 書いたつもりだった。

はて?

今でも 腹立たしい昨日のこと。



大津市で重大な事故ありましたね


夕方 テレビで
保育園側の 記者会見見ましたよ


保育園側は 大切な子供さんを預かってる
責任から 記者会見を されたのだろう。


それは わかる
しかし、


記者さんの質問は なにやねん。

頭の中 覗いてみたい

あの席で ( ̄▽ ̄;) お前さんたち 何様や!

散歩はあかんの?
外の空気 世界に子供をだして 経験させる
お勉強ですよ。

ちゃんと 決まりを決められた中での散歩。

それを…😱

見てて 腹が立ってしかたなかった

今でも、 ムカつく‼️



今回の事故は 散歩ですか?



なんか? 狂ってますよ。

ニュースの基本は ?


大切な家族の 大切な命
奪った 原因は どこに ありますか?






ちなみに 東京で起きた事故の運転手さんは
何故 逮捕されないのですか?

車の不具合だからですか?




次々起こる悲惨な出来事 哀しいです。

なのに ニュースによって 腹がたつのです。




気分悪くされたかたがおられましたら
m(._.)m スミマセンでした。

独り言。