ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

28日午後5時会見

安倍首相、28日午後5時から記者会見 体調に言及するか注目


と、ニュース




体調は悪くありません

ご心配させて申し訳ない


なんて言われるならば わざわざ コロナ対策の会見に便乗するのは……と思うのは



私だけね。


マスコミは


病気でなかったとしても

病気であっても


紙面にあることないこと大袈裟に書かれるでしょ?


会見の前に もう記事の準備してたりして (笑)





私は 安倍派ではありませんので 😁あしからず


テレビや紙面でマスコミさんが 盛り上がらそうとする行為が 嫌なだけ


ニュース 見るな‼️って

新聞読むな! って


そうだね。

ごめんなさい 😅時間とりました


明日 皆さまが 笑顔で過ごされますように