ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

台湾料理を食す

初めて 台湾料理(豊源)のお店へ


あかーい お店ですよ。



駐車場は 満車


すこーし 待って 入りました



中は 満員御礼 状態



店員さんたち 日本人は おられなかった



まぁ~ 大きな声で 練習したての日本語が


店内で 騒音のように 飛び交う



台湾料理 を ‼️ 注文。


辛さに 少々怯えて






f:id:ikou_tanpopo_from:20200118205631j:plain





f:id:ikou_tanpopo_from:20200118205649j:plain





⁉️ なんで 塩ラーメンやねん





だれか 突っ込んでくれたまえ‼️


餃子は 餃子の王将 より 美味しいな

( 私の感想です 気になさらないでください。)



今まで行ってた 違う台湾料理の料理より

こっちの方が 美味しい

(私の感想です気になさらないでください。)



もう少し 静かなお店にならないかな (笑)

また いこー っと。