ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

2017.12.31.たんぽぽ

今年1年  たんぽぽ(^^;)(;^^)見つけてね に

何度も お越しいただき

ナイス👊😃💕 ちょん

コメント 💬 頂いて 😁

誠にありがとうございました。


雪崩危機のお山
成長し過ぎの大根


あまり 出没しなかった❗😵


嵐さんや パトロール隊の 皆様の活躍 ご苦労様でした。



友達の皆さんをはじめ
何度も何度も 面白可笑しくない ブログに
👣を運んでくださって 感謝。

本当にありがとうございました❗




2018年
あなた💕にとって 素敵な❤年になりますように


2018年
あなた✒にとって 活躍される年になりますように







紅白見てますか?
ひふみん 可愛い❤ね。