ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

やるべきこと

はい


やってきました。




みずがめ座のたんぽぽの運勢は85点! (2017年11月18日)

総合:
感謝の気持ちを取り戻したい日。あなたの活躍や幸せを本当に喜んでくれる人がそばにいるはずです。口にはしないかもしれないけれど、意外なところで誰かがあなたの幸せを祈ってくれているようですよ。その気持ちは幸運な出来事となって、あなたのもとに届けられるでしょう。家族や昔、お世話になった人などに静かな感謝の気持ちが湧いてきて、心が満たされそうです。夜は静かな音楽やアロマ、お風呂などでゆっくり過ごして。

恋愛:
恋愛運が華やかにいろどられそう。あなたのいいところが強調され、異性からの注目度が高まるでしょう。複数の異性から思いを寄せられ、どの人によい返事をするか迷ってしまうほどかもしれません。恋を楽しむ気持ちが大切。

金運:
主要な収入源以外での収入を期待しすぎないよう注意しましょう。まずはやるべきことをしっかりと。

仕事:
前から希望していたことが通る予感。席替え、部署替えなど社内での変化が望めそう。

ラッキーアイテム:ボディスポンジ
ラッキーカラー:こげ茶色
ラッキースポット:日本庭園
ラッキーレジャー:絵を描く
ラッキーグルメ:エビピラフ





財布の中が寂しくなっていたので

ATMに 行ってきました。