ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

ちち さくらんぼ

ちょっと 遅くなりました。

覚えてもらってますでしょうか 💦

たんぽぽの前

😁 忘れてちゃったかな
知らない方もいらっしゃいますが


なくなった tanpopo-from
最終訪問者数143012

夏だよ😵 
びっくりしたよね
往生際の悪い私! 😁
あんときは みんなに優しいお声かけてもらって

再生 たんぽぽ
2014,09,01 芽を出した😁

訪問者数 越えましたね😁
いつもありがとうございます❗ 感謝。


ちち
その年の12月 亡くなりました。

今日は 父の日❗
手の届かない所で 何してるかな?

最後の時 傍にいてあげてない 💧
あの時 持ち直してたのに

私が帰ってから…

おとうちゃん❗ ごめん

お手製のつつじのお山。 管理するから許してくださいまし。



今日は さくらんぼの日 でもあるって。

国産さくらんぼ🍒
お腹いっぱい 食べたいね。




たんぽぽ❕❕
頑張ってきた つもり。

ブログの名前。
たんぽぽさんて 案外いてはりますね。

迷惑かけてないかな?
これは 心配だ❗💦




父の日
さくらんぼの日





たんぽぽ 枯れちゃいそうです。




お友達の皆さん❕❕
いつもありがとうございます。