ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

たんぽぽの1年 感謝‼️

どちら様も 毎度 お騒がせしております?

👣を運んでくださり ありがとうございました。


「  おい! たんぽぽ! 今年はどうじゃった? 」

そうやねぇ~‼️ あんまり弾けなかったです

「 何が 不完全燃焼なんや? 」

う~ん😣 嵐さんが気になって…😱

「 モヤモヤしてんやな 」

そうなんよ 友達申請も沢山の方に頂いてますが
失礼ながら 恐くて … ごめんちゃい。

「 楽しい事はあったか? 」

はい! さんと 遊びまわった
美味しいもの たーくさん 食べて…😱

「 おい! ブログと関係ないことやないか? 」

いえいえ 😅 皆さまに 目で 楽しんでもらっていると😵

「 勘違いしてるぞ! 」

かなぁ~😣  歩いて 脚だけは 痩せたで!

「 お山は 最近 見ないけど なだれがおきたか?」

正解‼️  よくご存知で‼️😁

でも、 持ち上げて❗ 大丈夫かと

「 今年最後に なんかあるか? 」


この場をおかりして 

2018年 皆さまにとって どんな1年でしたか?

出来れば 2019年 皆さまと 笑って お話できたら
幸せです。
悲しい事も辛い事も一緒に幸せに 変えてみましょ‼️
あなたとなら 出来る‼️ 





たんぽぽと 1年間 おつきあいさせて頂き
本当にありがとうございました。



イメージ 1