ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

✌時間一緒に

集合!👍

明日3時半から 5時半まで

「 遊んで❗ 」

に ライン

忙しいのかな…



ライダー号のナビの交換

やっと 予約取れた

普通ね ナビの取り寄せしたら

作業するの当たり前ですよね

こちらから 予約しないと

進まないなんて

どういう事?

日産さんの不具合だよ

が 壊した訳でなく …😱

それに 今日 発見!

左側後部座席のdoor

中から 開かないんですけど …😱

どういう事?


嫌になる!

やっちゃえ日産

適当すぎません?



と、 言う事で

明日 日産で ブヒブヒ


作業時間一時間

誰か 遊んで❗ (笑)


返事 来ないなぁ~❗




阪神さん
負けてるね …😱





2時間

🆓 フリータイム


誰か遊んでぇ~‼ m(._.)m